退去時業務・原状回復・見直し
賃貸・売買/管理・売却ならBRUNO不動産退去時業務・原状回復・見直し

退去時業務・原状回復・見直し

退去立会業務から退去後のメンテナンス、原状回復やリノベーションのご提案など全面的にサポート致します。

「賃貸管理の流れ」家賃査定からご提案・契約までの流れ

お部屋を貸したい トップ賃貸管理の流れ【STEP6.退去時業務・原状回復・見直し】
物件の管理をお考えならお任せ下さい!
賃貸管理の流れ

まずは賃貸管理までの全体の流れをつかみましょう!賃貸管理の家賃相談からご契約、サポートまで、いつ何をすれば良いかの一般的な流れをご紹介します!

 

  • 管理のご相談・家賃査定・ご提案
  • 賃貸管理のための委託契約
  • 入居者募集・条件調整・入居審査
  • 賃貸借契約の締結
  • 総合管理・集金代行・契約更新
  • 退去時業務・原状回復・見直し
 
STEP6 退去時業務・原状回復・見直し

退去時の立会

退去時の立会

退去立会業務は、賃貸物件における退去時のトラブルを防ぎ、貸主様と入居者様のスムースな契約終了をサポートするサービスです。入居者退去時の敷金清算業務のさまざまな問題を貸主様に代わり、立会日の打合せから退去精算書の作成、退去時の部屋チェックなど必要な業務を確実に行います。

 

退去後は素早くメンテナンスを行います。

退去後は素早くメンテナンスを行います。

室内の保守箇所や内装負担割合などを「賃貸住宅紛争防止条例」に沿って、スピーディー且つ公平に対応し、室内クリーニングおよびリフォームを行います。尚、リフォーム費用は別途実費がかかります。

 

現在(いま)を見据えた原状回復のご提案

現在(いま)を見据えた原状回復のご提案

BRUNO不動産では、老朽化や空室率の増加にお悩みの物件オーナー様へ「賃貸管理サポート」に付加サービスとして、原状回復のご提案、設計、施行を致しております。通常のリフォームとは違い、BRUNO不動産独自の視点を活かし、ローコストで簡易なリノベーションを施す事が目的となります。

 

空室対策のための現状回復

最新のデザインや設備を追い求めると、時が経てばすぐに時代遅れのものとなり、また工事の必要性が出て来るという悪循環に陥りがちですが、BRUNO不動産がご提案するのは、

『時代遅れにならない』『古くならない』『デザインとコンセプト』

シンプルだけど、ずっと使い続けられるロングセラーになりうる企画やアイデアです。常に「ほんとうにユーザーが求める空間」を見極め、オーナー様の空室解消の打開策をご提案しています。 「早く安くできれば良い」というだけでは、確実に空室増加の根原は改善しません。新しく見えれば良いだろうといった思い込みや古い価値観は、捨てなければいけません。

  • 売却のご相談・不動産調査・価格査定
  • ご売却のための媒介契約
  • 売却活動営業活動のご報告
  • 不動産売買契約のご締結
  • 物件引渡し準備とお引越し
  • 残金受領と物件のお引渡し
 


賃貸管理・家賃査定とお問い合わせ

賃貸管理で不安になりがちなオーナー様に様々な角度からご提案!選べる3つのお問い合せ方法!

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